綾瀬はるか,CM

綾瀬はるか,CMのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

綾瀬はるか,CM

綾瀬はるかとゆずが、「ラクティス」CM撮影で共演!

綾瀬はるかとゆずが、ラクティスCMでおなじみ「ラクに行こうぜ!」の“ラ・ポーズ”を取るゆずの北川悠仁と綾瀬はるかのCMで、ゆずが芝居に目覚めたかも!?

男性デュオ、ゆずが9日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで、同局系「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」(土曜後3・0)の公開生放送に出演した。

綾瀬はるかとゆずは、トヨタのコンパクトカー「ラクティス」のCMで女優の綾瀬はるか(22)と共演。

北川悠仁(31)は新曲「ストーリー」を歌いながら運転する“演技”に挑戦したが、「ラクティスは天井が高くて、見た目より中が広いんです。

シッカリとトヨタのコンパクトカー「ラクティス」の宣伝をしていました。

綾瀬さんもオープンな方で、すごく楽しかった」と撮影を振り返った。
CM出演は5年ぶりで、岩沢厚治(31)は「今回は歌と演奏に徹しましたけど、僕たち演技は嫌いじゃないんで」と、芝居に目覚めた?ようだ。

デビュー11年目に入ったゆずは、4月19日から全国ツアーを開始。
これに合わせ、2年ぶりのオリジナルアルバムも発表する。

ゆずの簡単な紹介!

ストリートミュージシャン出身で、元々同じバンドのメンバーであった2人が出し抜けをくらわせて路上に進出。
路上時代は主に横浜市中区伊勢佐木町の松坂屋前で路上ライブを行っていた。

最初に路上に出たのは岩沢で、それを見た北川が、音楽をしたいという想いを抑えきれず、バイト後「話があるから」と誘い出し、北川家のリビングで酒を飲みながら、「一緒にやりたいんだけど」と告白。

岩沢の返事は、ドキドキしている北川に比べてかなり軽くOKしたという。
路上の最終日は7000人が集まった。

ゆず オフィシャルウェブサイト

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の綾瀬はるか,CMのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の綾瀬はるか,CMのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

