藤原紀香,ヨコムネ,美人,峰不二子

藤原紀香,ヨコムネ,美人,峰不二子のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

藤原紀香,ヨコムネ,美人,峰不二子

2月12日は「ブラジャーの日」、女性の「胸」に関する意識調査で、美しい胸の今年のトレンドは、横から見た時の形 “ヨコムネ”だそうです。

現代女性が選ぶヨコムネ美人は美しい胸の持ち主として、1位に選ばれた藤原紀香さんは、横から見た時の形“ヨコムネ”も美しい、誰もが認めるヨコムネ美人と言えます。

ワコールは7日、20、30代の女性を対象とした「女性の胸に関する意識調査」結果を発表した。
横から見た胸の形が最も美しい有名人に、女優の藤原紀香さんが選ばれた。

同社は「女性は横から見た美しさが重要だと考えている。
藤原さんは誰もが認めるヨコムネ美人(ワコール広報担当)としている。

株式会社ワコールは、2月12日の「ブラジャーの日」に合わせ20代、30代の女性600人を対象に、『女性の「胸」に関する意識調査』を実施しました。

今回の調査では、現代女性とブラジャーの関係から、女性たちが求める“胸”の理想像を探り、考察しました。

調査を通して分かったことは、女性たちにとってブラジャーは、美しいプロポーションをつくるための必須アイテムであり、その多くが、美しい胸とは、谷間や大きさ(ボリューム)よりも、横から見た時の形が重要であると考えているという事実です。

◆美しい胸のトレンドはヨコムネ美人

美しい胸、それは女性にとって世代を超えた関心事の一つであり、どんな女性でも自分なりの理想像をもっていることと想像できますが、では現代女性にとって美しい理想的な胸の要素として欠かせないものとはいったい何なのでしょうか。

美しい胸に欠かせない要素として、「横から見た時の形(66.2%)」、「自然に見えるかどうか?(60.2%)」という回答が多く、「胸の谷間(47.8%)」、「大きさ(24.2%)」という、いわゆる胸の大きさを意識することよりも胸の形を重要視する傾向が見られました。

また、言いかえるとこれは、ブラジャーを選ぶ際に女性がこだわっている点とも考えられます。
特に、“横から見た時の形の良さ”、つまりヨコムネ美人を意識することが今年のトレンドのようです。

ヨコムネ美人は藤原紀香さん

横から見た時の形の良さ、いわゆるヨコムネ美人を意識する女性たちが「胸がきれいだ」と感じる女性有名人の第1位は「藤原紀香さん(35.0%)」、次いで「米倉涼子さん(13.2%)」という結果になりました。藤原紀香さんは、最も“ヨコムネ”がきれいなヨコムネ美人ということになるのではないでしょうか。

興味深い結果としては、いつも斜めヨコから見た「上向きバスト」が特徴的に描かれているアニメキャラクターの「峰不二子(13.0%)」が第3位にランクインしたことがあげられます。

「峰不二子」は、男性にとっての理想の女性像として、よく例に挙げられることがありますが、女性にとっても憧れの的、理想的なプロポーション像のようです。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤原紀香,ヨコムネ,美人,峰不二子のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤原紀香,ヨコムネ,美人,峰不二子のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。