綾瀬はるか,交差点,days,youtube

綾瀬はるか,交差点,days,youtubeのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

綾瀬はるか,交差点,days,youtube

綾瀬はるかの交差点daysをyoutubeで見ることができますよ。



綾瀬はるかさんのプロフィールをわざわざ載せなくても皆さんよくご存じだとは思いますが、一様綾瀬はるかのプロフィールを載せておきます。

綾瀬はるか(あやせ はるか、本名非公開、1985年3月24日 - )

広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、女性タレント。
ホリプロ所属。
広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。
帝京大学短期大学中退。
スリーサイズはB88 W61 H91、血液型B型。

2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビュー。

綾瀬はるかの芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めてインターネットで一般公募した。
スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力を持っている。

綾瀬はるかのデビューして間もない頃は、お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、B.C.ビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして出演。
減量企画に失敗し、司会の和田アキ子に叱責されるも、後に減量には成功した。

プロダクションから、減量しなければクビだと通達されたとか?
でも、芸能人はスタイルを良くするために、一般人よりもかなり努力し、維持するために貴重な睡眠時間を削ってまでもダイエット、スタイルUPの為に努力しているんですね。

2007年7月、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で自身にとって初の連続ドラマ単独主演を果たした。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の綾瀬はるか,交差点,days,youtubeのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の綾瀬はるか,交差点,days,youtubeのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

