藤原紀香,ウエディングドレス

藤原紀香,ウエディングドレスのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

藤原紀香,ウエディングドレス

藤原紀香のウエディングドレス

藤原紀香ウエディングドレス凄く綺麗でしたね。
陣内が、ウエディングドレスを着た藤原紀香を見てこの世のものと思えない美しさと言ったほど、世のものと思えない美しさと言っても幽霊ではありませんよ。

それだけ藤原紀香ウエディングドレス姿が凄く綺麗だったということですね。

女性が一生の内で一番綺麗なのが、愛情と希望に満ちている結婚式の時でしょうね。

テレビで見ていても、藤原紀香ウエディングドレスにウットリとされた人が多いのではないでしょうか?

結婚披露宴で綺麗に着飾った藤原紀香ウエディングドレスは友人でもあるファッションデザイナー、芦田多恵さんが担当した。

アール・ヌーヴォーを代表する芸術家、アルフォンス・ミュシャの世界をイメージしたクリームローズ色のシルクジョーゼット。
機械は一切使わず手縫いでビーズを施した特注品で、数百万円に上るとみられる。

お色直しは1回で、2回目のドレスは朱赤のシルクオーガンジー素材。こちらも芦田さんの作品で、1万5000個のスワロフスキーがあしらわれている。

ウエディングドレスに合わせたジュエリーは「大月真珠」のデザインによる神戸真珠のネックレスとブレスレット。朱赤のドレスには婚約指輪も作成した「ジュエルツチヤ」のイヤリング。いずれも特注品で新婦のこだわりを感じさせた。 


グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤原紀香,ウエディングドレスのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤原紀香,ウエディングドレスのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

