北川景子,主演,モップガール7話

北川景子,主演,モップガール7話のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

北川景子,主演,モップガール7話

北川景子が主演のモップガール7話を見ていて、初めて気がついたのですが、北川景子って元モデルだけあって小顔なんですね。

モップガール、次の日朝早くから用事があるのに、モップガールを見てしまって・・・。
でも、モップガールは深夜ドラマにしておくのにはもったいないぐらい面白いですよ。

モップガール主演の北川景子のボケキャラといい、それにね、モップガール7話で初めて気がついたのですが、北川景子って元モデルだけあって小顔なんですね。

モップガールのストーリーの中で桃子(北川景子)女子高生・環(渡辺夏菜)と並んで会話をするシーンが有ったのですよ。
その時に初めて北川景子の顔は小さいのだと感じましたね。

モップガールの壁紙ありましたので載せておきます。

北川景子主演モップガール7話あらすじ

桃子(北川景子)はある日、名門・有望台高校のイケメン3人組"トリプルスター"に遭遇。

彼らの登場に色めき立つ女子高生たちの勢いに桃子が圧倒されていると、女子高生・佐伯亜衣(尾高杏奈)が取り巻きを従えて現れた。

桃子と一緒にいた環(渡辺夏菜)の話によると、亜衣は"トリプルスター"のひとりで一番人気の尾関ヒカル(山口翔悟)の彼女だという。

ヒカルと一緒に撮ったプリクラを自慢するなど、これ見よがしにラブラブぶりを見せ付ける亜衣の態度に、女子高生たちは悲鳴を上げて大騒ぎ。

でも、その騒ぎも、有望台高校の保健教師・沖須美子(猫背椿)の登場で収束する。

その夜、亜衣が金属バットで殴り殺された!遺体を下げに行った桃子は、事件の第一容疑者が有望台高校の化学教師・小泉乙彦(村杉蝉之介)だと知る。

週刊モップによりますと!
第一容疑者は盗撮マニアのエロ教授!!

なんでも、生徒を盗撮するために隠しカメラを仕掛けていた小泉を、亜衣が糾弾しようとしていた、との証言があるらしい。
そのため、追い詰められて逆上した小泉が犯行に及んだのだろう、というのが警察の見解だった。

やがて、亜衣とヒカルのプリクラに触れた桃子は、激しい耳鳴りとともに、その日の朝へ逆行。桃子は将太郎(谷原章介)を丸め込み、事件を阻止するため有望台高校へ。

いろいろと嗅ぎ回るうちに意外な事実が発覚する!!

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,主演,モップガール7話のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,主演,モップガール7話のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

