北川景子,キスプリ流出

北川景子,キスプリ流出のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

北川景子,キスプリ流出

北川景子さんと、ある男性のキスプリが流出しました・・・。
その相手の男性は、ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループNEWSのリーダーである山下智久クンです。

いままでも、キスプリが流出した芸能人は何人かいました。
でも、芸能人同士のキスプリは珍しいです。

北川景子さんと山下智久クンは、今までも熱愛報道もありました。
お互い、ファンも多く、活躍している俳優さんと女優さんなので、スクープされてしまうようですね。

また、お互い、この流出したキスプリに関しては否定しているようですが、・・・・。
証拠写真が残っているから言い訳はできませんよね。

お互い、他人のキスプリだと言い張っているようですが・・・・・。

でも、2人には、熱烈なファンが多いので、「死ね死ね死ね死ね死ね・・・・・。」なんて書きこみも珍しく無いようです。
有名になればなるほど、熱烈なファンも多いですね。

また、北川景子さんは、同じくジャニーズ事務所に所属している男性アイドルグループ「嵐」の最年少メンバーとも熱愛報道がありました。
その男性こそが、松本潤クンです。

北川景子は、ジャニーズが好きなのでしょうか?
それとも偶然なのでしょうかね。

松本潤クンは、記憶に新しいところでは、「花より男子」や「バンビ?ノ」に出演していました。
松本潤クンも共演した井上真央チャンともウワサがありました。
真実はどうなのかはしりませんが・・・・・?

どちらも、ジャニーズ事務所所属で、熱烈なファンが多いので、北川景子さんも大変ですね。
でも、2人とも、イケメンなのでうらやましいですね。
どちらと付き合っていたとしても、ファンとしては幸せになってほしいですね。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,キスプリ流出のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,キスプリ流出のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。