北川景子,熱愛報道

北川景子,熱愛報道のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

北川景子,熱愛報道

女優の北川景子さんは、とってもキレイな女優さんなのに、性格もいいと評判の女性です。
また、元モデルでありながら、水着の仕事は1度もしたことがないのだとか・・・。
元モデルなのに水着にならない理由が何かあるのでしょうか???

これもまた、かなり珍しいエピソードですよね。
こんなにもパーフェクトに近い女性に、熱愛報道はやっぱり有りますよね。

皆さんご存じのように今までに、何度か熱愛報道がありました。
その熱愛報道の相手をあえて紹介します。

一人目の熱愛報道の相手

ジャニーズ事務所所属で、人気男性アイドルグループ「嵐」の最年少メンバーである松本潤です。
松本潤は、北川景子さんに似ていると言われている女優兼モデルの鈴木えみチャンとのデートをフライデーされたこともあります。
また、「花より男子」というテレビドラマで共演した井上真央チャンとの熱愛報道もありました。

二人目の熱愛報道の相手

同じくジャニーズ事務所所属で、人気男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーである山下智久です。
山下智久とは、なんと「キスプリ」までもが流出してしまいました。
山下智久と北川景子は、お互いに、他人だと否定しているのですが、何故キスしている写真があるのでしょうね。

本人たちは、「キスプリ」については、お互いに、他人だと否定していました。
また、北川景子さんは、自身のブログで、山下智久との交際を否定していました。

真実は二人にしかわからないですね。
ジャニーズの2人は、人気があり、熱烈なファンが多いので、北川景子さんに対する嫌がらせの書き込みも多いようです。


グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,熱愛報道のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,熱愛報道のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。