北川景子,すっぴん画像

北川景子,すっぴん画像のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

北川景子,すっぴん画像

北川景子さんの「すっぴん」情報です!
元モデルで、現在は女優として活躍中の北川景子、やっぱり綺麗な人はすっぴんも綺麗ですね。

北川景子さんといえば、キレイな女優さんで、北川景子さんが「すっぴん」に近いメイクで出演した映画があります。
ファンならば、もう知っていると思いっますが、必見です!!

きになるその映画とは・・・。
2007年10月6日公開の「サウスバウンド」という映画です。
シネカノン有楽町2丁目オープン記念の舞台挨拶でのコメントをいくつか紹介します。

・今までは、ばっちりメイクをした気の強い女の子の役が多かった。
・わざとまゆげを太く書いた

などとコメントしていました。
この映画では、北川景子さんの方言にも注目ですね!!

その、「サウスバウンド」の映画での役柄は、豊川悦司さんの長女役で、内容は、笑える映画になっているのだとか・・・。
豊川悦司さん演じる、破天荒な父親にも注目です。

また、北川景子さんの「すっぴん」をいち早くみたいひとのために・・・。

北川景子「すっぴん」画像


すっぴん」もキレイな女優さんです。

また、今回は、破天荒な恥ずかしい父を持ちながらも、妹や弟には優しいしっかり者の長女の役です。
北川景子さんの演技に注目ですね。

映画女優が夢と言っていた北川景子さん。
夢にどんどん近づいていますし、12月からカネボウのCMに出演決定していますよ。

化粧品のCMに出るということは、ヤッパリ綺麗だと言う証拠ですね。

映画女優の北川景子

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,すっぴん画像のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,すっぴん画像のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

