北川景子,出演,ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

北川景子,出演,ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

北川景子,出演,ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

北川景子さんが出演している映画の紹介をします。。
映画のタイトルは「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」で、ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTは、2006年9月16日に公開された映画です。

映画の内容の舞台はアメリカではなく、日本の東京が舞台になっているカーアクション映画です。

撮影に、230台もの車を使ったワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTでは、ランサーエボリューションや、フェアレディーZ、RX?7、シルビアなど車好きなら一度は乗ってみたい車がたくさんでてきます。

勿論、タクシーや軽トラックなど、一般の車のも多くでてきます。
アメリカから100台もの車を撮影のために、日本に運んだのだとか・・・。
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTは、スケールの大きな映画でしたよ。

北川景子さんは、「レイコ」役で出演しました。

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT詳細


でも、ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTでの北川景子さんは、主演ではないので、情報は少ないかもしれませんね。

アクション映画は、映画館で見ると迫力が違いますよ。

元モデルであり、映画女優をめざしていると堂々と発言した北川景子さんの演技に注目です。
こんなにもスケールの大きな映画に出演するなんて、将来、大物女優になりそうですね。
ほかにも映画に出演しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
女優としての北川景子さんを応援していきたいですね。

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」でレイコを演じる北川景子さんに注目したいものですね!!

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,出演,ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,出演,ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

