北川景子,在籍大学

北川景子,在籍大学のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

北川景子,在籍大学

北川景子さんの学歴をご存知ですか?
北川景子さんの学歴を少し紹介します!!

・中学校 :大阪女学院中学校卒業
・高等学校:大阪女学院高等学校 理数科→クラーク記念国際高等学校 東京キャンパス(3年生のときに転校)卒業
・大学  :明治大学 商学部 アプライド・エコノミクスコース在籍
上記のとおりです。
明治大学へは、AO入学です。

また、熱愛のウワサがあった、ジャニーズ事務所に所属している、「NEWS」のリーダーである山下智久も、同じ明治大学なんです。

そして、学部までも同じ商学部なんです。
山下智久は、推薦入学ですが・・・。

大学も一緒なら、距離も近づきやすいし、お互い有名人なので、共通点も多いと思いますが、北川景子山下智久のキスシーンのプリクラ流出にはビックリしましたね。

山下智久ファンからは、凄い反感や書き込みが多かったですね。

それにしても、東京6大学に入学できるなんてすごいですね。
また、北川景子さんは、大人気の女優さんなので、明治大学の倍率も上がりそうですね。
そして、同級生がうらやましいですね。

また、勉学も、芸能活動も、両方がんばっているので尊敬できますね。

なんだか、顔も賢そうな顔をしているので納得です。

また、山下智久との熱愛は、一般人ならば、2人でキャンパスライフを満喫しているのでしょうか?
でも、忙しい2人だからこそ、プライベートはそっとしておきたいような気もしますね。

ちょっとお友達のような関係だとしても、きっと2人でいたところをみられただけでも、熱愛報道されますからね・・・。

山下智久ファンにすると気になるところですね。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,在籍大学のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,在籍大学のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

