北川景子,ムカつく

北川景子,ムカつくのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

北川景子,ムカつく

最近、元モデルで現在は女優として活躍する北川景子さんに対する書き込みが目立つようになりました。
しかも、内容は「ムカつく・・・」というものです。
しかし、北川景子さんに対してではなく、北川景子さんの役柄にたいして「ムカつく・・・」シーンがあるようです。
それは、北川景子さんが主演の映画「Dear friends ディア フレンズ」でのシーンの中で、北川景子さんが演じるリナは、友達は都合の良いときにだけ利用するものとしか思っていませんでした。

しかし、リナは、ガンにおかされるなど、逃げる事のできない現実を目の前にし、その時に現れた同級生のマキに対して、記憶もなく、冷たく接するシーンがあるのです。

しかし、だんだんと心を開いていくのですが、そこに達するまでのシーンが「ムカつく・・・」と評価されているようです。

ほかにも、ジャニーズ事務所に所属している男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーであり、大学の学部も同じである山下智久クンとの熱愛報道です。
「キスプリ」も流出して、山下智久クンのファンを敵にまわしてしまったようですね。

女性の殆どの北川景子さんに対しての「ムカつく・・・」は、山下智久との熱愛報道と山下智久との「キスプリ」も流出でしょうね。

ジャニーズ事務所のアイドルを敵に回すと怖いよ!北川景子さん!!

また、以前、怒られて、「もうやめたい」という発言をしていたのに、テレビにでているのが気に食わないという人もいます。

でも、「ムカつく・・・」という書き込みもありますが、それ以上に女優としてのいい評価をしている書き込みが目立つので、北川景子さんには気にせず頑張っているし、頑張ってほしいですね。
テレビでも、映画の女優になりたいと発言していたので、夢に向かって頑張っているようです。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,ムカつくのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の北川景子,ムカつくのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

