狩野舞子,バレーボール女子,3連勝

狩野舞子,バレーボール女子,3連勝のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

狩野舞子,バレーボール女子,3連勝

狩野舞子 画像.jpg狩野舞子、ロシア戦で大活躍!!


狩野舞子は、第1セット途中から起用され、ロシア撃破の立役者となり、強烈なバックアタックを決めて波に乗ると、スパイク、サービスエースなどで13得点。

狩野舞子は、「このコートに立ってプレーしたかった。足が震えて緊張したけど思い切ってやろうと思っていた」。

大阪大会で唯一出場のなかった21歳が、充実の汗をぬぐった。14日からの韓国大会に向けても「韓国でも3勝できるように、全員の力で頑張りたい」と力強く話した。

バレーボール女子のワールドグランプリ大阪大会最終日は9日、大阪市中央体育館で1次リーグの2試合を行い、世界ランク6位の日本は同8位のロシアに3―1で逆転勝ちし、大阪大会を3連勝で終えた。

日本、ロシアともに通算3勝3敗。

第1セットを失った新生・真鍋ジャパンが、狩野舞子を投入してから持ち味の速い攻撃を取り戻し、狩野舞子が13得点と活躍した。

日本は14日から韓国で1次リーグの残り3試合を戦う。日本は1次リーグの成績に関係なく、開催国として6チームで争う決勝リーグ(19〜23日、東京)への進出が既に決まっている。


相手のミスが目立ったとはいえ、強豪から6月29日のエリツィン杯に続く白星。「スピードと速いコンビネーションの追求」をテーマに掲げる真鍋監督は大阪大会を3連勝で終え、満足そうな表情を浮かべた。


グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の狩野舞子,バレーボール女子,3連勝のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の狩野舞子,バレーボール女子,3連勝のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。