スザンヌ,新CM

スザンヌ,新CMのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

スザンヌ,新CM

スザンヌの新CMはコスプレ!

スザンヌの新CMはコスプレ!画像

スザンヌが、ガムブランド『リカルデント スマートタイム』(キャドバリー・ジャパン)の新CMで、可愛らしい衣装に身を包みグリム童話『ヘンゼルとグレーテル』のグレーテル役を演じます。

スザンヌは、スタッフ手作りの衣装にスザンヌはご満悦の様子で「22歳だけど、こんなフリフリの衣装を着ることができて、とっても嬉しいです!」と語っている。

グリム童話を舞台とするスザンヌの新CMは、美味しそうなお菓子でできた家やキャラクターが登場し、スザンヌ扮するグレーテルがそんな“間食”からの誘惑に負けそうになると「リキッドガムで間食カロリーコントロール!」と巨大なガムが出現し、見事誘惑に打ち勝つというストーリー。

少し、グリム童話とは内容が・・・・。


何といっても見何所は、スザンヌが「お菓子の家も本当においしそうだし、お菓子たちが歌うところなど、憎たらしいけど憎めない感じがとても良く出ています。私がお菓子たちと一生懸命戦うところも見てください」とコメントしている。

新CMは8月3日(月)より放送されるそうですよ。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!のスザンヌ,新CMのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!のスザンヌ,新CMのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

