イモトアヤコ,マラソン,24時間テレビ

イモトアヤコ,マラソン,24時間テレビのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

イモトアヤコ,マラソン,24時間テレビ

イモトアヤコが今年の日本テレビ系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」チャリティーマラソンのランナーになったそうです。



イモトアヤコは、「世界の果てまでイッテQ!」で現在「珍獣ハンター」として世界各国を飛び回って活躍中のお笑い芸人です。

これでまたお笑い芸人としての知名度が上がりますね。

今回イモトアヤコが走る距離は、昨年のエド・はるみ(113キロ)を上回るフルマラソン3回分の女性最長距離126・585キロに挑戦します。

昨年のエド・はるみの113キロにもビックリしましたが、126・585キロですよ、それも真夏の暑いときですから体調を崩さないといいですね。

昨年のエド・はるみさんには感激しましたけれども、珍獣ハンター・イモトが完走しても・・・・・・。

少しこの頃、『愛は地球を救う』」チャリティーマラソンの主旨から外れて、距離ばかり争っているように見えますね。

それまでは、熟年熟女に100キロとゆう距離を走らせたりして、いかにも苦しそうに今にもブッタヲレそうな人が完走して・・・・。


スタッフの思惑ばかりが見え隠れしているのが気になるのは、私だけでしょうか。


イモトアヤコは、特徴の太いまゆ毛メークは「消えることがあってはならないので、そこだけは全力で守りたい!」。


完走したら「ラーメンが食べたい」と吠えると、同局系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」で共演者の内村光良は「至福の一杯をおごりたい。ラーメン店をリサーチしておきます」とご褒美を約束した。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!のイモトアヤコ,マラソン,24時間テレビのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!のイモトアヤコ,マラソン,24時間テレビのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

