倖田來未,オペラ,挑戦

倖田來未,オペラ,挑戦のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

倖田來未,オペラ,挑戦

倖田來未 セクシー画像倖田來未が、クラシックと初コラボ!
倖田來未は、セクシーパフォーマンスから一転、原曲に負けない壮 大なアリアを歌い上げる


崔監督は、伸びやかで力強い歌唱力と素直な気持ちをつづった歌詞に定評がある倖田來未に依頼。

依頼を受けた倖田來未は、さっそく映像を見て、原曲を映画全体の音楽と溶け合うような形にしたいという崔監督の要望や映画に込めたメッセージを読み込み、孤独や悲しみを乗り越えていく強い主人公の姿を思い描いた。

レコーディングでは、かなりのこだわりをみせ、ツアー中にもかかわらず、クリアな声が出るようにと3日以上前からのどを使わないように細心の注意を払い、強く切なく抑揚をつけて歌うなどして楽曲に魂を吹き込んだ。

メロディーは映画音楽を手掛ける作曲家、岩代太郎さん(44)が担当し、ストリングスを加えてアレンジし、より壮大な主題歌「Alive」(今秋発売)に仕上げた。

崔監督は「本編とごく自然に連動していて、『カムイ外伝』から離れても、1つの音楽として美しく成立している」と絶賛。

倖田來未は、「孤独や困難を感じている方に、光を感じてもらえたらうれしい」と思い入れたっぷりの様子。
歌姫が初挑戦した珠玉のクラシック音楽が、今注目されている。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の倖田來未,オペラ,挑戦のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の倖田來未,オペラ,挑戦のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

