藤井リナ,yotubu,ユーチューブ,セクシー動画

藤井リナ,yotubu,ユーチューブ,セクシー動画のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

藤井リナ,yotubu,ユーチューブ,セクシー動画

藤井リナ、ユーチューブセクシー動画を載せていますが、その前に、藤井リナが日テレ系「おしゃれイズム」に出演した情報を少し、載せておきます。

藤井リナが、日テレ系「おしゃれイズム」に出演し“ISSA”との交際を赤裸々に語るが、ISSAの名は出さずじまいでしたね。


DA PUMPのISSAと交際中のモデル・藤井リナは、ISSAの名前は出さなかったが、彼氏に求める条件については「毎日会えて、優しくて、強気な人」。

藤井リナがは、「冷蔵庫を開けっ放しにしたり、電気をつけっ放しにしないこと」も大事なポイントだという。
「会うと言ったのに、ISSAの仕事が押しちゃってなかなか来なかったりすると『死んじゃえばいいじゃん』と思う」と話した。

ISSAに対して怒ったときは「すねて布団から出なくなる」と、「ISSAのものを窓から捨てたり、ISSAにビンを投げつけたり、水をかける」という2パターンがあることも明かした。

痩せている人は、ヒステリックな所があるようで、藤井リナも何だか少し怖い気がしますね。

藤井リナは10日のイベントで、女性誌で報じられたISSAとの熱愛を「はい。楽しいです、毎日」と認め、ISSAの魅力を聞かれると「優しいところかな」とのろけていた




藤井リナさんお気に入りのI LOVE NYの携帯ストラップが載っていたので、紹介します。
ヒョットしたら、・・・・・。 
完売して無いかもしれませんね。 (・_・;)

藤井リナさんお気に入りのI LOVE NY 携帯ストラップ◆【I LOVE NYクマ】携帯ストラップ

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤井リナ,yotubu,ユーチューブ,セクシー動画のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤井リナ,yotubu,ユーチューブ,セクシー動画のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

