中谷美紀,大森南朋,W浮気,発覚

中谷美紀,大森南朋,W浮気,発覚のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

中谷美紀,大森南朋,W浮気,発覚

中谷美紀 セクシー画像中谷美紀、浮気発覚!? 
相手は7歳年上の元イケメンダンサー!?


中谷美紀“W浮気”大森南朋、ドロドロ劇・・・・・・。

日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞に輝いた中谷美紀が、W浮気する夫婦役を大森南朋と演じていたのですね。

浮気とか不倫と聞くと何故かワクワクするのは私だけでしょうか?

中谷美紀は、日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞に輝いた映画「嫌われ松子の一生」以来、演技派女優として活躍中の中谷美紀が、今度はドロドロ劇で新たな役柄に挑戦する。

「スイートリトルライズ」は、3年間セックスレスの夫婦が、互いに伴侶がいる身でありながら、魅力的な異性と“禁断の恋”に陥る物語。

いけないことと分かりながら、夫婦の間には次第に小さな嘘が積み重ねられていく…そんな話だ。

日本の熟年家庭ではセックスレスの夫婦が多く、「スイートリトルライズ」の様な事が起こっても不思議でないですね。

特に、セックスレスの男性はチャンスがあり、不倫がバレナケレバ浮気をしたいと思っている人が殆どです。

主人公のテディベア作家・瑠璃子(中谷美紀)が愛におぼれる男性を演じるのは、落語家、柳家花緑の兄で、近年は舞台俳優としても活躍する元バレエダンサー、小林十市です。

どこか品のある姿が瑠璃子にピッタリとして起用された中谷美紀は「2人の魅力的な男性の間で揺れ動く女心の微妙な機微を、美しき日本映画の極みにまで昇華させられたら」と気合を入れる。

夫婦の“W浮気”を通し、真の夫婦愛とは何かを問いかける物語で、「恋をしているの。本当は夫だけを愛していたいのに…」。

中谷美紀がつぶやくセリフの数々が胸にグット突き刺さる、大人の恋愛映画となりそうだ。


グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の中谷美紀,大森南朋,W浮気,発覚のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の中谷美紀,大森南朋,W浮気,発覚のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。