菅山かおる,フライデー,デート,撮影

菅山かおる,フライデー,デート,撮影のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

菅山かおる,フライデー,デート,撮影

ビーチバレーに転向後も、白い美肌と美貌ぶりで、妖精・浅尾美和(23)と並んで人気を集める菅山かおるに、恋愛が発覚!

菅山かおるお相手の西村は、同じプロビーチバレーチーム「WINDS」に所属する選手です。

菅山かおると同じリベロ出身だけに身長は1メートル75と小柄だが、精かんな顔立ちに加え、引き締まった筋肉質の肉体で、女性ファンの視線を集めている人気プレーヤーだ。

「フライデー」によると、ある日の夜、2人は、東京・広尾にある高級鉄板焼き店で、チームのスポンサーを交えて会食。

その後、菅山かおるは西村が運転する黒のベンツ4WDに乗って夜のドライブへ。

途中、ラーメン店に寄る際、車を降りた西村が、菅山かおるにビニール傘を差しかけ相合い傘状態に。

そして、西村の腕に菅山かおるの腕が絡んで…。

ラーメンを食べた後、2人の乗った車は西村の住むマンションの地下駐車場に消えていったという。


浦川一憲 ( (撮影) 【中古】VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集 メイキングDVD付

浦川一憲 ( (撮影) 【中古】VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集 メイキングDVD付


2人の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、「所属チームが同じ2人が行動をともにすることはよくあること。車で一緒に移動をすることもある。交際の事実はございません」と否定はしていました。

そして、西村のマンションに行ったとされる点についても「同じマンション群の別棟に住んでいる」と説明した。

腕を組んだほか、車内でも恋人がじゃれ合うようなシーンがあったといい、2人がかなりいい関係にあることは間違いない。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の菅山かおる,フライデー,デート,撮影のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の菅山かおる,フライデー,デート,撮影のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

