木下優樹菜,ユッキーナ,新CM

木下優樹菜,ユッキーナ,新CMのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

木下優樹菜,ユッキーナ,新CM

水着で汗だく&ノリノリ!ユッキーナの新CMってもう見ましたか?

木下優樹菜 浴衣 画像女の子らしい浴衣で登場したユッキーナ、タレントの木下優樹菜さんがイオンの09年新作水着と新作ゆかたのキャンペーンキャラクターに就任です。

あの、ヤンキーの木下優樹菜とは思えないぐらい変身した木下優樹菜の09年新作水着と新作ゆかたのキャンペーン5/12に発表会が行われた。

CMを初めて見たときは、誰だろって思うぐらいの木下優樹菜の変身ぶりにビックリすると思いますよ。

同商品のCMに出演する木下優樹菜さんは、白地にピンクのハートやバラが散りばめられた女の子らしいゆかたで登場。

「ハートとかピンクとか、かわいらしいものが好きなんですよね」と意外な一面を見せた。

さらに、司会者から木下優樹菜が、ゆかたで行きたいところは?と聞かれ、「鎌倉に行きたいですね。この前行っていいところだと思ったので。屋台とかを見たあと、海で花火をしたい」とニッコリ。


PINKY6月号掲載♪木下優樹菜ちゃん着用!【ルームウェア】Vivicaパイルレースコンビネゾン

PINKY6月号掲載♪木下優樹菜ちゃん着用!【ルームウェア】Vivicaパイルレースコンビネゾン


CMでは、mihimaru GTのライブを観に行った木下さんが水着やゆかたで踊りまくるという設定です。

「撮影の日はすごく暑くて、ノリノリで踊ってたら汗だくになって(笑)。1日大騒ぎで撮影しましたね」と木下優樹菜さん。

この日はCMの主題歌、出演もするmihimaru GTのhirokoさんも黒いゆかた姿で登場しました。

「私たち、話し方が“〜ッスね”って最初から一緒で“あ、合うな”って。お互い適当な感じがいいんですよ」と木下優樹菜さんが話したように、2人はすっかり意気投合したようすです。

新曲について木下優樹菜さんが「夏にぴったり!踊りたくなる、気分がアガる曲です」と話し、hirokoさんと顔を見合わせて笑うなど、ジャンルの垣根を越えた仲のよさを見せた。

CMはこれから放映予定。

女の子らしい華やかな水着やゆかたで踊りまくるノリノリのユッキーナに注目したいですね。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の木下優樹菜,ユッキーナ,新CMのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の木下優樹菜,ユッキーナ,新CMのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。