榮倉奈々,余命1ヵ月の花嫁

榮倉奈々,余命1ヵ月の花嫁のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

榮倉奈々,余命1ヵ月の花嫁

末期の乳がんを患い、余命1か月と宣告された女性の実話を基にした映画『余命1ヶ月の花嫁』が9日、初日を迎え、主人公・千恵を演じた榮倉奈々と、千恵を愛する太郎を演じた瑛太、千恵の父役の柄本明、親友役の安田美沙子と廣木隆一監督、そして主題歌を担当したJUJUが東京・TOHOシネマズ日劇で舞台あいさつに登壇した。

『余命1ヵ月の花嫁』上映後の舞台あいさつのため、会場にはまだ涙ぐむ観客の姿も数多く見られました。

榮倉奈々は「千恵さんの伝えたかった気持ちや思いが、太郎さんやお父さんやお友だちに伝わって、周りの方の心を動かした。そこまで人の心を動かせたことは素晴らしいと思って、改めて感動しました」と感慨深げに語っていました。

瑛太も「この作品に関しては本当に、精神的に苦しくてつらい日々を過ごしていたので、今日を迎えられて感動しています」としみじみした様子で撮影を振り返った。


ピンク色のセラミックキッチングッズで、乳がんの早期発見、征圧をサポートまな板がピンクになりました。京セラ「ピンクキッチンシリーズ」セラミックナイフFKR-140PK他 5点セット

ピンク色のセラミックキッチングッズで、乳がんの早期発見、征圧をサポートまな板がピンクになりました。京セラ「ピンクキッチンシリーズ」セラミックナイフFKR-140PK他 5点セット



実際の赤須太郎さんと、千恵さんの父・貞士さんがサプライズで登場。


赤須太郎さんから榮倉と瑛太へ

「お二人は、千恵と太郎を忠実に演じるよりも、それぞれが僕たちの思いを深く感じ取り、どう伝えればいいかを真剣に考えてくださいました。心からありがとうとお伝えしたいです。」

赤須太郎さんが感謝の手紙が読み上げられると、榮倉は目から大粒の涙をこぼし「本当にお二人は大変だったんだろうと……本当にありがとうございます」と目頭を押さえた。

私も実は11年前に癌にかかり、ほぼ完治したとは思っているのですが、・・・・・。


手術を行う前日には家族の事を思って涙が頬を濡らしたのを覚えています。

瑛太からも、榮倉へ劇中の太郎さながらに頭に優しく花の冠をかぶせられた榮倉は「サプライズばかりでずるいです……」と目を潤ませながらも笑顔を見せた。

『余命1ヵ月の花嫁』は、実話を基に、若年性乳がんに侵された千恵と、彼女にウェディングドレスを着せてやりたいと願う恋人の太郎、二人の愛を支え見守った家族や友人たちの姿を描く感動作品です。

生活習慣病やがんの疑い・性感染症などが気になる方へ、ぜひおすすめです!

アルバコーポレーションの郵送検診キットシリーズ

とってもカンタン3ステップ、自宅で気軽に検査できます。


病院へ行く時間がない方、病院は苦手な方、もっと気軽に検査を受けたい方・・・

体の調子は気になっても、病院へ行くのはつい後回しにしがちです。

健康のためには、早期発見・早期治療が大切なのは言うまでもないことです。


そんなとき、自宅で気軽にチェックできる在宅検査パッケージがあればいかがでしょう。

アルバの郵送検診キット は「早期発見」を主眼においた検査を中心にラインナップいたしております。

自分でとって送るだけ。検査結果は約1週間後に、郵送やEメールで通知されます。

(HIV抗体チェックキットは、インターネットで結果をご確認していただきます)


よって、結果に異常がなかった方は、今後はぜひ日常の健康チェックツールとしてご利用ください。

万が一、異常が見つかった方には、医療機関にて更なる精密検査や治療をおすすめしております。

このように、アルバの郵送検診キット は、皆様の健康管理をサポートいたします。

がん


グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の榮倉奈々,余命1ヵ月の花嫁のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の榮倉奈々,余命1ヵ月の花嫁のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

