綾瀬はるか,おっぱいバレー,速報

綾瀬はるか,おっぱいバレー,速報のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

綾瀬はるか,おっぱいバレー,速報

綾瀬はるかさん、おっぱいバレーの番宣にテレビに出まくった綾瀬はるかの主演映画「おっぱいバレー」。
先週末に公開され、興行的にどうだったのか。

おっぱいバレーホームページ
おっぱいバレー.jpg結果は今のところ残念ながら……のようです。

綾瀬はるかの様な若い女優が、これほどおっぱいと叫んだのは芸能界史上初だと思うのですが・・・・・。
それだけに期待は大きかったのにな〜。

綾瀬はるかの主演映画「おっぱいバレー」テレビで番宣を見ている人が多いと思います。

しかしながら、配給会社は興収10億円以上を見込んでいますしたが、週末の動きではその半分で、5億円を超えるかどうかです。
綾瀬はるかの頑張りを評価する声は多いし、おっぱいと叫んだのはいいけど、“票に結びつかなかった”ということですね。
思い切ってセミヌードを披露すれば、全然違った展開になっていたかもしれませんが・・・。

綾瀬はるかの主演映画「おっぱいバレー」を見た人の感想は、コメディーかと思ったら最後は感動のストーリーという中途半端な内容も不評だという。

GWでどれだけ巻き返せるかにかかっているが、ちょっと難しそう。

「ヤッターマン」で深田恭子はセクシー衣装を披露したのが評判で、興収も30億円を超えているしまだまだ伸びるでしょう。

残念なことに、綾瀬はるかの主演映画「おっぱいバレー」は水をあけられている。

頑張れ!!!
おっぱいバレー!

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の綾瀬はるか,おっぱいバレー,速報のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の綾瀬はるか,おっぱいバレー,速報のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

