かおる姫,妖精,対決!

かおる姫,妖精,対決!のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

かおる姫,妖精,対決!

菅山かおる 画像.jpg「ビーチバレーJBVツアー開幕戦・愛知オープン初日」

菅山かおる(かおる姫)・溝江明香のチームは、ツアー本戦初勝利して・・・・・1回戦こそ突破したが、2回戦、敗者復活1回戦に連敗し、おしくも敗退となった。

ただし、コート外ではかおる姫効果で、観客は前年比の約4倍となる400人とすごい人気でした。

ビーチバレーJBVツアー大会側は第1シードを差し置いて、急きょかおる姫(菅山かおる)・溝江明香のチームをメーンコートでの試合にするなど独壇場でしたよ。

浅尾美和・西堀健実チームは初戦を落としたが敗者復活1回戦に勝ち、25日の同2回戦に進出。

“かおる姫”と“妖精”の対決は次回に持ち越しとなった。
  

かおる姫フィーバーは、1日であっけなく終わりを告げた。

この日、ビーチバレーJBVツアー3試合目となった敗者復活1回戦、第1セットを取りながら、第2セットは要所で菅山かおる(かおる姫)・溝江明香ともにミスを連発し競り負け。

最終セットは8-7から5連続ポイントを奪われ、流れに乗り切れないまま・・・。

最後は相手のノータッチエースで決められ、ぼう然と立ち尽くした菅山かおる。
「勝てた試合だったけど…。まだ勝ち方が分からない」。
満を持して臨んだ国内ツアー本戦だったが、そこには確かに大きな壁が存在した。


ただ、1回戦では素質の片りんを見せて、第1セットこそ落としたが、第2セット以降、菅山かおるがインドアの全日本時代を彷彿させる様なスーパーレシーブを連発。

溝江明香とのコンビネーションもさえ、鮮やかに逆転勝ちいました。


“かおる姫”と“妖精”の対決は次回に持ち越しになりましたが、“かおる姫”と“妖精”の対決は、ビーチバレーファンとしてはまちどうしいですね。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!のかおる姫,妖精,対決!のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!のかおる姫,妖精,対決!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

