芸能界,スクープ,共演,NG,リスト

芸能界,スクープ,共演,NG,リストのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

芸能界,スクープ,共演,NG,リスト


芸能界には共演NGリストがあるらしいとは聞いていたんですが・・・。

日頃、バラエティーやドラマで顔をそろえている人気タレントやグラビアアイドル達には秘密のルールがあったのです。

日頃見慣れたテレビ画面からでは分からない共演NGリストというものがあるのです。

恋愛絡みでいえば、まず売れっ子グラビアアイドルのスザンヌとふかわりょう。

理由は、ふかわがスザンヌを口説いたことで、スザンヌ側が共演をNGにしているようです。

又、スザンヌと仕事でライバル関係にある三十路のグラビアアイドル、ほしのあきは、同じフィールドの熊田曜子との共演はNGだそうです。


理由は、島田紳助だともいわれています。
2人とも紳助に重用されてブレークした側面があるので、一種のライバル意識から、同じ番組には出られないらしいのです。

女優にも共演NGリストがありますよ。

恋愛の遺恨では深津絵里・鈴木京香です。

共演者キラー”堤真一をめぐって大激突。
結婚間近といわれた堤と鈴木の間に深津が割り込んで、2人を破局に導いたといわれています。

堤は、これまで共演者キラーとして深津や鈴木のほかにも、小雪、常盤貴子、内山理名などと浮名を流してきたが、彼女たちの共演もひょっとしたらNGかも!?

一部では、鈴木京香と真田広之の結婚説がしきりとささやかれていますが、真田と堤は『JAC』という団体の先輩・後輩で、一時、堤が真田の付き人をやっていたこともあった。

もし、真田が京香と結婚したら、新たに真田と堤が共演NGリストに入ってしまうのでしょうかね〜。

女優同士では、小雪と広末涼子、高岡早紀と佐藤江梨子の共演もNGといわれている。

高岡早紀は布袋寅泰の妻、今井美樹とも多分ダメでしょうね。

布袋との不倫騒動で今井の“プライド”をいたく傷つけていますから。

女優以外では、釈由美子・小池栄子、はるな愛・椿姫彩菜らが共演NGリストに上がっているらしいのですが・・・・。

芸能界は一般社会人よりもかなり人間関係が複雑なようですね。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の芸能界,スクープ,共演,NG,リストのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の芸能界,スクープ,共演,NG,リストのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

