NHK,美人アナ,柘植恵水

NHK,美人アナ,柘植恵水のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

NHK,美人アナ,柘植恵水

柘植恵水 画像.jpgNHKの美人アナ柘植恵水は、NHK「アナウンスルーム」プロフィールによると、ネット上で、見事な食いっぷりと食欲が「がっつり」と呼ばれ、一部の熱い視線を集めているNHKの女子アナウンサーです。

柘植恵水アナは、『きょうの料理プラス』に出演中で、『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』(朝日系)に匹敵する人気と忙しさで。


でも、『きょうの料理プラス』と『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』のいちばんの違いは、恵美子が「トーク」メインであるのに対し、柘植恵水アナの場合は、「食」がメインになっている事です。

進行はテキパキと行い、多分非常に手際が良く、仕事のできる人なのだろう。
試食前後など、「あれ? いつの間に移動した?」と思うぐらいの素早さを見せる。

しかし、「試食」中は常に全力投球なのだ。

「試食」のレベルを遥かに超え、がっつり美味しそうに、ものすごい量を、ものすごいスピードで食べる。

「試食なのにそんなに本気で食べて大丈夫?」と、観ているほうが心配になるほどでもある。


ある日の『きょうの料理プラス』を覗いてみると料理は、「とろ〜り甘酢煮 主役はたまご」。

目玉焼きに、とろ〜りあんをかける様子を見守る柘植恵水、どうしたことか、思わず口を衝いて出た言葉は、こんな無防備なものだった。

「わ〜い!!」

 理知的でキリリと凛々しい容姿や、テキパキとした仕事ぶりとはかけ離れた、子どものような「わ〜い!!」。

瞬時、そんなギャップが人気の元ですかね〜。

「あ、思わず『わ〜い』とか言ってしまいましたが」 恥ずかしそうに口を押さえる様子もまた、可愛らしい。

さらにその後も、いかに彼女が卵を愛しているのかがわかる、情熱ほとばしるコメントが次々に発せられた。

「なぜか顔がほころんでしまうんですね。卵のトロリとしたのを見ると」

「美味しいですね〜」

「ん〜!(眼を大きく見開いて)」

「えへへ」

「とにかく1回作ってみたいなという気になる料理で」

柘植恵水の人気が出るのも分かるような気がします。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!のNHK,美人アナ,柘植恵水のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!のNHK,美人アナ,柘植恵水のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。