嵐,松本潤, 個室デート

嵐,松本潤, 個室デートのページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

嵐,松本潤, 個室デート

ジャニーズの人気グループ「嵐」の松本潤(25)が個室デートをしていたという。
そのお相手とは(引用「週刊女性」より以下引用)
「芸能人のお客さんが多いのは聞いていましたが、松潤もとはビックリ。

ここはひとつの座敷に1組だけの客に対して、職人さんがつき、食べるペースに合わせて旬の食材を揚げてくれる、落ち着いた雰囲気の店。

場所もわかりにくいので、昔からの客が多いんです。いくら芸能人でも、20代の若いコのチョイスとしては渋すぎる489PR」

そこは、都内の知る人ぞ知る老舗天ぷら店『T』

「神楽坂の裏道から、さらに奥まった場所にあります。夜はお値段もひとり2万円ぐらいするし、雰囲気も“一見さん”には敷居が高いですね」

そんな隠れ家的名店に、嵐の松本潤が現れたのは、3月中旬のとある夜。

しかも、もっと驚かされたのは、美女とのふたり連れだったことだ.

「一緒にいた女性の方がお会計をしていたので、気になって見ていたら、女優の加賀まりこ(65)さんだったんです!」

実はこの店は加賀の自宅から徒歩5分の距離にあり、20年以上も通っているという“行きつけ”。

「きっかけは『花より男子』で母子役を演じたこと。

若い世代が多い現場だったんですが、松潤は、加賀さんが話しの輪に加われるように配慮したそう」

そのこまやかな気配りに加賀は感動したようで・・・。

「“初めて共演した14歳のころより、役者としても男としても格段に成長している。彼に冷たくしなきゃいけない役なのがつらい”なんて話していたぐらいですから(笑い)」

実際、加賀はオノロケも!

「2月に放送された深夜番組で、お気に入りの店として『T』を紹介していたんですが、“個室のお座敷だから、ふたりっきりでいたい、大切な人と”といった後に“こないだ松本潤くんと行きました”と告白したんです。

その後、うれしそうに“誰にも聞かれたくない話をした”という意味深なことまでシカトルpr」
キャッチした3月よりも前にも、『T』で個室デートを楽しんでいたことになる。
(引用「週刊女性」より)

加賀まりと松潤はの関係は、東山と森光子のように、恋愛関係ではなく、芸能界のかわいい後輩のようです。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の嵐,松本潤, 個室デートのリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の嵐,松本潤, 個室デートのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

