藤原紀香,離婚,心境告白!

藤原紀香,離婚,心境告白!のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

藤原紀香,離婚,心境告白!

離婚後初の心境を告白した藤原紀香
女優の藤原紀香が陣内智則との離婚に揺れた心境を藤原紀香の24日(火)付の公式ホームページに、離婚騒動後初となるコメントを発表しました。
藤原は「ずっと添い遂げたかった お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん でもだめだった(>_<) 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」と悲痛な心境を綴っている。
「僕の浮気で傷つけてしまいました」元夫の陣内智則の緊急会見の様子によると。
Imagine(藤原紀香写真集) .jpg 藤原は冒頭で「皆様、お騒がせして本当にごめんなさい。私たちのことで連日いろんな報道があったこと、そして、両親も私を思うあまりに気持ちが先走ってしまい、押しかけた報道陣のみなさんに驚き話してしまったことなどを聞きました。
各方面にご迷惑をおかけしてしまったことを本当に心からお詫びいたします」とファンに対し陳謝。
また、今回の離婚に対し「夫婦ですからいろいろあります。私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります。
がんばれるところまでやってみました。
やはり夫婦だから」と複雑な心境を明かす。24日同日に、単独で緊急会見を行った。
元夫の陣内智則が「自分の未熟さ、心の弱さで独身時代のように浮気をして紀香さんを傷つけてしまいました」と全面的に自身の非を認めた形となったが、藤原自身も陣内智則の女性問題が原因で「最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」と離婚に至った経緯を告白した。

最後に藤原は「彼と出会って結婚したことは後悔していませんし本当に感謝しています。
(中略)
これから違う人生を歩んでいく二人ですが、どうか、そっと、見守ってください。
彼の幸せを心から願っています。
私もスパッと前に向いて歩いていきます!」と前向きな姿勢で歩んでいくことを宣言していた。
格差婚とかいろいろと陣内は言われていましたが、私が見ている限りでは、藤原紀香と結婚してからの頑張りようは大変なものだったと思います。
レギュラー番組を幾つも持つようになり、東京と大阪を毎日往復、かなり無理しているように見えるほどでしたね。
しかし、結婚して浮気をしてもバレル様な事をするのは、夫婦としてのルール違反ですね。
例え女性とベットに一緒にいる所を見つかっても絶対に浮気を認めてはいけませんよ!

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤原紀香,離婚,心境告白!のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤原紀香,離婚,心境告白!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。