藤原紀香,号泣,陣内智則,浮気,原因,離婚

藤原紀香,号泣,陣内智則,浮気,原因,離婚のページを説明

人気サイトランキング ベスト3
ベスト1
ノエル
ベスト2
livedoorワイワイクラブ
ベスト3
ユーブライド
新着記事一覧
無料で出会えるみんなのコミュニティ ★☆★NOEL★☆★ 会員の検索機能やサポートも充実!!

藤原紀香,号泣,陣内智則,浮気,原因,離婚

人気女優の藤原紀香と吉本お笑いタレントの陣内智則が離婚することを19日、紀香の所属事務所が認めた。 陣内の浮気が引き金だったことを明かした。 陣内も、19日の夜、マスコミ各社にファクスで「僕のだらしなさが原因。悪いのは全て僕」などとコメント。 全面的に自分に非があることを認めた。 藤原紀香の所属事務所はこの日、2人の離婚について「別れるという方向で聞いている」と認めた。 慰謝料はなし。 すでに別居状態で、両者の判が押された離婚届は藤原紀香の親族が持っておいて、近く役所に提出するようだ。 藤原紀香さんの母の話では「去年の8月に、智則さんが複数の女性とお付き合いしていることが発覚した。紀香も芸人の妻。2〜3人の女性ならわかるんですが…」と度重なる陣内の浮気が引き金だったと告白した。 傷心の藤原紀香はそれでも、バレンタインデーには主演舞台「ドロウジー・シャペロン」公演中の名古屋から、陣内にチョコレートを送るなど夫婦仲修復の努力をした。 でも、関係は戻らず、今年2月末に大阪公演を終え、3月1日に実家に戻ると「もう無理」と母の胸で号泣。 心身の限界だったそうです。 男ってバカですね。 二人の披露宴の時の感動を思い出すと浮気なんてできないと思いますがね。 ましてみんなが羨む様な美女を妻にもらったのにね! でも、藤原紀香も仕事で海外に行く事も多く、舞台やテレビとハードスケジュールをこなし、一方陣内も今や売れっ子になり夫婦で一緒にいられる時間がほとんど無かったようです。 陣内、擦れ違いが多くさみしいからと言って、複数の女性と浮気をするなんて羨ましいと思う反面バカですね。 藤原紀香は今現在、赤十字広報特使として18日にケニア・ナイロビに滞在中で帰ってからの言動に注目されそうです。

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤原紀香,号泣,陣内智則,浮気,原因,離婚のリンクについて

グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!の藤原紀香,号泣,陣内智則,浮気,原因,離婚のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
グラビアアイドル情報・画像、芸能人情報・画像!では、
グラビアアイドル, セクシー,画像
藤井りな,セクシー,画像,動画
倖田來未,misono,画像
浜崎あゆみ,画像
藤原紀香,セクシー,画像
北川景子,セクシー,画像
長澤まさみ,セクシー,画像
綾瀬はるか,セクシー,画像
上戸彩,画像
水川あさみ,セクシー,画像
松浦亜弥,セクシー,画像
女子アナウンサー,セクシー,画像
芸能人,話題,面白,ニュース
酒井法子 のりピー
の情報を載せています。

×

